お知らせ

NEWS

イベント2022年8月2日更新

8月6日 薬学生のための仕事研究&インターンシップフェア


薬学生のみなさん、こんにちは!
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
企業研究は順調に進んでいますか~?
コロナの感染が心配な状況ではありますが、8月6日(土)には対面型のマイナビ就職イベントが行われます!

オンラインが主流になるなか、対面でのイベントは貴重です!
やっぱり直接会って話を聞くのが一番!きっと皆さんもそう感じていますよね。
就職担当の私たちも気持ちは同じです。沢山の学生さんと会って、是非色々お話がしたいです。

当日は、聞きづらいと感じることも遠慮なく聞いてください。
初めての就職だからしっかり自分の目で見て感じて、自分に合う企業を見つけ出してください。
そして福神グループもその候補の一つになれたら嬉しいです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。



薬学生のためのマイナビ仕事研究&インターンシップフェアって?

薬学生のためのマイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する法人が全国から集結する合同説明会です。
薬学生が活躍できる様々な業界から多数の法人が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。

詳細はこちらから

PAGE
TOP

インスタグラム - 福神カメラ